etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part22 安定した不登校♪

学校行くのがすごくだるいです
これ言ったの何回目だろう・・・。

今日も助っ人活動に励みました。
AIMが安定しないんです。
野良してから始めるようにしないとだめだなーと思い出しました。

CWはひまな時誘ってもらえると頑張っていきます
noobですけど、めんついない時はさそってください

今日は眠いんで手短にかいてねます

part21 うおぉー   なんもねぇ

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

最近、即席によく呼んでもらえて暇してる時があまり
ないので嬉しいです♪

SAKCが終わって、固定もなくなってみると
意外に暇ですよねw

IRCとかだいたいhimaになってる気がするww
noobだけど即席誘ってくださーい
まあとりあえず、頑張ったときのみのSSはりまーすWWWW
10 12 110 12 2
毎回、こんぐらい当たってくれれば文句ないんだけどねww

あー明日学校だるいです
みなさんがんばりましょう

part20 SAKC善戦しました!!

( ゚▽゚)/コンバンワ

えーっと、土日にSAKCがありましたー!!!!!!!!

とりあえず詳しく書くので長くなると思いますw

まず、ト-ナメント表が発表された時に、ト-ナメント表みたら
あれ? 俺ら当選してねーじゃんwwwww
おつーっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
って感じでした。

でも、色々あったみたいで再抽選が行われた結果、当選しましたwwwww
この時点でもう解散雰囲気が出てたので、正直な話
え? やんの? だるいんだけどーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな気持ちでしたねはい。

そんな感じで 一回戦どこー?って聞いたら
esu.jp!!!!!! って答えが帰ってきたので
更におつーっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ってな感じになりました。
まあ対戦MAPは3rdだったのでワンチャンあるかなーなんて思ってたぐらいです

それで、試合結果
一回戦
VS esu.jp MAP 3rd
SAKC 1回戦
勝った!!!!!!!!!!!
韓国さんつえーわーーーーーーーーー

二回戦
VS Be$mile MAP CP
SAKC 2回戦
CT側ストレ-トで取ってサクっと勝利できた気がする!

三回戦
VS Heavy`Sugar MAP WT
SAKC 3回戦
せおくんが5分前にMAP研究して神グレ発見したらしく見事勝利wwww
相変わらずぽんのWTはつえーよ・・・。
あ、僕活躍したシ-ンあったけど動画とってませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

四回戦
VC Black-cat MAP DR
SAKC 4回戦
DRは苦手MAPだったけど、味方のおかげで勝利できまうた!
座壇がB下で頑張ってた!!

五回戦
VS #Avenger MAP OT
SAKC 5回戦
せおくんが大活躍!!!!!!
正直、CT側3-5で折り返した時点で諦めかけてたw

準決勝
VS Celluloid MAP PV
SAKC 準決勝
負けたあああああああああああ!!
やっぱり、かなり連携も上手くて個々のAIMが高かった。

三位決定戦
VS iZoNe MAP CC
SAKC 3位決定戦
T側もCT側もgdgdでふるぼっこ頂きました^q^
強かったです。

結果4位に終わりました。
賞品もらえなかったorz

でも、すごくいい経験になった!!!!!
ほぼ即席でここまでいけるとは思ってなかった。
楽しかったなーw
それだけは言える。 みんなおつかれであった!!!!!!!!!
自分としては大事な場面で穴ってた気がするなー
まあ、味方がカバ-してくれたので本当に助かりました。

もし明日、ブログネタなければクラメン個人のことを書きたいと思います。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
本当に楽しかった。

おつかれであった!!!!!!!!!!!

part19 なんとか弾があたるようにはってきた♪

( ゚▽゚)/コンバンワ!!
今日は、9時前から、明日の大会に向けて固定メンツで練習はじめました。
楽しくできてるのでVCの雰囲気はすごくいいかんじですw

とりあえず10戦くらいしたのかな?
どうだろw 
ちゃんとSSとるの覚えてたので久しぶりにあげます
10 8 110 8 210 8 3
10 8 410 8 510 9 1
10 9 210 9 3
なんか、途中 集中切れて全くあたらん時があったwwww
なかなか数をこなすと集中力がもたないわorz

まぁ、固定でもだいぶ動きがわかってきたのか分からないけど
自分的にはすごく動きやすくなったなって感じます。
CWKDも前みたいにある程度、安定してきたので楽しくなってきましたー(`・ω・´)

さあ、明日は初戦からesu.jpのみなさんという強敵だけど
3rdなので何が起こるかわからないので諦めず全力で頑張っていきたいと思います♪

おつかれんこんちっぷす!

part18 うわああああああああああああ

SSとるのわすれたなえた
ブログネタねええw

今日は、固定で活動した。
即席でわいわいやってたせいか
固定の動きになるまで少し時間がかかったきがする
明日からは、それをなくすように気持ちをきりかえていきたい

では、明日大学はやいのでねます
おやすみんたい

« Prev|Top|Next »

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

