etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part10 (と・てノ)←これ何に見えますか?

正解はプレラノドンだそうですぅwwwwwwwwwwwwww
僕も最近はまで見えませんでした。

今日も、またぷてらで即席CWしました!
周りのみんなが強くてなんにもせんで終わることがよくあります。
僕の役目は足ひっぱることだけですかね?! みたいですねーはい。
そういや今日もAR持ちました。そんときのSS↓
9 18 1
こっち勝ってるのに4/16ってwwwwwwwwwwww
まじごみARすぎてさすがにみんなにそれはないわって
言われました(´・ω・`)
んで、そこから自分でも萎えそうだったのでSRもたせてもらいました。
9 18 29 18 3
やっぱり、SRの方がまだなんとかチ-ムに貢献できるなと
改めて感じた日でした。もうARなんて持ちません。
持たせないでください(´Д⊂ヽ
まあ勝率35前後だったらARで走っていくぜおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

まあ今日もなんだか言って、楽しい一日でした
でもまあ少し感じたのは暗黒のつとむさん(笑)がCW呼ぶの遅いなと思いました。
それまでが限りなく暇なんだよ!
もっと早く呼べや。
あと、今日せおくんにもうちょっと早く固定組んどけば
もう少しはマシなSRになってたと思うよ。って言われました。
そうですね固定組むの遅すぎましたね。
もしSAがくそげーにならなければ固定組んでがんばりたいと思います。


今日、ららるんさんにポケモン借りた。 さすがやで。
対戦できるまでサクっとクリアして対戦楽しみたいと思います。


おつかれんこんちっぷす!

« Prev|Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

