etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw

スポンサーサイト


part8 これから始まる僕のリア充戦記

こんばんわん!

いきなりですが、固定クラン AnfanG が解散しました(´・ω・`)
理由はメンバ-の一部が忙しくてIN率が悪く活動できないとのことです。
確かに最近、全くといっていいほど活動できてなかったので
仕方ないとおもいます。
すごく短い間でしたが色々と勉強になりました。
とっても楽しかったし出来ることならあの面子で固定組めることが
一番嬉しいです。すごくやりやすかった。
動きがすごくNoobの僕にもちゃんと教えてくれて、本当に感謝してます。
なんか、少し悲しい気持ちにもなりましたwwww
またあの面子で即席でもいいからCWしたいなと思います。

それで、僕は固定も解散したしここでSA休憩しようかなと思います。
しばらくは助っ人活動に専念しようとおもいます。
まあ恐らく固定に誘ってくれる方もいないと思いますしwww
だから助っ人ならどんどん行くので声かけてくださいw
今日はつとむさんのクランにARで助っ人に行きました!
そんでそん時のCW!!!
僕的にはすごく嬉しかったのでSS撮っちゃいましたw
9 16 1
僕のARなんてありませんでした。
全く当てられないw リコイルなんて知りません。
K1の方が強い僕のAKでした∠( ゚д゚)/


SAもそろそろネクソンに変わるみたいですねぇ。
そのおかげで知り合いが次々と辞めるといってて、とっても悲しいです(つω;`)
数々のオンゲを潰してきたネクソン。 SAも潰されてしまうのでしょうか・・・。
本当にがらっと変わってクソゲ-になったら僕なにしようかなw
そんときはAVAでも行こうかな。
まぁたぶんがらっと変わることはないよねっ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
そう信じたいです。


後、数日で本当に学校かorz
まじで病む(´・ω・)
SAも休憩するしこれを機にリア充めざしてみっかーーーーーーーーーーー!


おつかれんこんちっぷす!
スポンサーサイト

« part9 暗黒つ○むさんのくらん(笑)|Top|part7 本当に学校がいやだああああああああああああ!!!!!!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/9-41bba90c

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

