etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw

スポンサーサイト


part7 本当に学校がいやだああああああああああああ!!!!!!!

( ゚▽゚)/コンバンワ!
今日は久々に固定クランで活動しましたー♪
まぁ、固定メンツではなかったけどねw 
ぽぽさんとせおくん、俺の他に助っ人の方が二人きれてくれました。
他の方のブログを見てると固定クランでどう動きべきか、何が弱点なのか
何が足りてないのかなどを自分で考えているのを見てすごいなと思いました。
自分は、固定クランがここが今の固定がはじめてなのでそういったことを全く考えずに
CWしてたので本当に申し訳ないと思います。
今は固定メンツで活動できないからあれだけど、固定メンツでしっかりと
活動できるようになってからは味方の動きを一人一人みて
どうすればARが動きやすいかなどを考えて動けるように
意識して動くことを優先的にやっていこうと思います。
はじめのうちはDKばかりでしょうが次第に慣れていければベストだと思います。
他にも自分、個人の弱点を挙げるとHGのAIMがゴミすぎる^^;
これをなおさないとまじで使い物になりませんorz

まあw とりあえず今日の固定クランで活動した時のSSだけ貼っときますw
他にも助っ人呼んでもらったんですがSS撮るの面倒だったからとってませんw
明日からはとります!
9 15 49 15 5
9 15 69 15 7
やはり波があるなと感じましたw

今日も助っ人に呼んでくれた方々、本当にありがとうございましたー!
また呼んでくださいねー(`・ω・´)

そういや、せおくんがmixiで病んでた。
考え過ぎだと単純に思ったw
多分だけど俺から言わせてもらえば、せおくんのこと誰も下手だと思ってないと思うし
せおくんに指示されて自分が違うなーと思ったところは意見を交換すればいいと思う。
そんな感じで気楽に楽しく出来ればいいなーって考えてますw
ちなみに俺はせおくんの指示にはすごく助けられてます!
色々、考えるのは大変だと思うけどがんばれせおくん!


ああああああああああああああああああああああ
21日から学校。 本当にいやだあああああああああああああああああああああw
まじでいや。

友達がニコ生でゲ-ム配信をはじめたみたいなので、暇な方は見てあげてください!
おねがいします♪
http://com.nicovideo.jp/community/co467183



おつかれんこんちっぷす!
スポンサーサイト

« part8 これから始まる僕のリア充戦記|Top|part6 ね、ねむい(ヨェー) »

コメント

マスターになると毎回オレこうだぜ・・・w
前なんてクラメン全員に長文メール送ってたからなー
えとなに期待

サーニャの夫さんじゃないっすか!
任せてくださいがんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/8-8d5f97f9

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

