etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part6 ね、ねむい(ヨェー)

おはようございまうす

今日も、固定がありませんでした!
これって固定なんですか? どうなんですか?
もう明日、活動なかったら勝率40代のクランの固定SRになります!∠( ゚д゚)/

今日は主にぷてらのどんで活動しました♪
最近よく呼んでくれてうれしいです!
なんとか当たってましたが、ここぞという時にはずしてるのがだめでした。
結構な数をして勝ちの方が多かったのでクラン勝率がだいぶあがりました(笑)
とりあえず今日とったSS!
9 14 89 14 99 14 10
9 14 119 14 129 15 1
9 15 29 15 3
こんなもんですかね!
総合的にはCWKDも55↑だったきがします!
僕にとってはかなり良い方なんだよおおおおおおお(╬ಠಠ)ゴルァ!!

その後、数戦別クランにお邪魔しました!
その際ねむたくて死にそうなまいんちゃんを引きずり回しました!
ごめんね(-人-;)(;-人-) また呼ぶわ!!!!!

あ、そういや今日やっと(と・てノ)がプテラノドンに見えたwww
皆さんは見えますか?wwwww

おつかれんこんちっぷす!

« part7 本当に学校がいやだああああああああああああ!!!!!!!|Top|part5 後、一週間で地獄がはじまるil||li _| ̄|○ il||l »

コメント

ハンドガンが安定しているえとなさんだ

おいいいいいいいいいいい!
それだけはいわないでorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/7-7f357070

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

