etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part5 後、一週間で地獄がはじまるil||li _| ̄|○ il||l

こんばんわ! おはようございますです!
もう眠すぎて眠いです。

今日も固定クランの活動がありませんでした。
もういいですよー もういいですよー モチベあがりませんよー

ソウルアライブオンラインでオート狩り放置
だから、いつもVC繋いでる面子でCWしてました!
このクランでCWすると遊べるのですごく楽しくCWできます!
ただ遊びすぎてDKになるのと、味方に煽られるのがすごくいらいらします(^ν^)
途中からマインちゃんが助っ人できてくれて楽しくなりました(^O^)/
めっちゃDKなCWとか、まじ勘弁WWWWWWWWWW^q^
ARなんてなかった。
今日もとりあえず撮ったやつだけ貼っときまうす
9 13 29 14 19 14 2
9 14 39 14 49 14 5
9 14 69 14 7
こんなもんかなーw
活躍した場面もなんこかあった!
まいんちゃんまた一緒にやろうーーーーーー


そして、なぜか今パンヤをしている! 楽しい。
キャラ買いたくなってきた。 パンヤ ガチプレイヤ-になろうかな♪


パンヤなんてなかった!!!!


おつかれんこんちっぷす!


« part6 ね、ねむい(ヨェー)|Top|part4 まじで弾があたらんちん!!!!! »

コメント

ぱんやなんてなかった

ゴルフはだめだわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/6-f9f0f386

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

