etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw

スポンサーサイト


part2 本日の活動^q^

今日、あごさんが来れなかったみたいなので固定クランでは活動しませんでしたー!

それでソウルアライブオンラインしながら野良してたら
かめさんに助っ人来てって言われたから、ソウルアライブのレベル上げたかったし
さすがに、オ-ト狩り放置でCWは不安だったので1回断りました^^w
でもそこはかめさん!
SRが他におらんから頼む!ってことで
数戦Infect!onにお邪魔しましたー♪
いやー周りの人、強くて緊張しておなかいたくなりましたwwww
周りの人が強いっていうか、知らない人たちだと緊張しておなか痛くなりまうす!
んで、そこのクランで数戦やってまた野良しようと思ったら
次はつとむさんにCWの助っ人誘われました!
とういうことでプテラノドンとかいうクランにもお邪魔しましたwww
足引っ張りましたねー! 余裕っすよ♪
っでー、そこのクラン戦も終わりまたまた野良してたら次はyouさんに誘われました!
今日は一杯助っ人に誘ってもらってありがとうございましたー(>_<)

クラン戦の結果、思い出して撮ったり忘れたりして間がとびとびになりましたw
とりあえず撮ったやつだけ貼っとくとします!
9 10
9.10 1
9 11
全体的に見ると微妙な一日でした(-_-;)


それから、ソウルアライブオンラインタイム突入ー!
てらもとさんと一時的に一緒にクエしたりしながらやってたら
lv47になりましたーw まださくさく上がるね♪
Shot00007.jpg
武器も+4にして微妙ながら光はじめたーーーーーーーーーーー!
+10にして殲滅スピ-トあげて狩り効率を上げたいと思う毎日です><w
まあ、今日もオ-ト狩りに頼りながら頑張ってクエ消化します!


おつかれんこんちっぷす!
スポンサーサイト

« part3 生活週間が腐ってる(^_^;)|Top|part1 ブログ始まりました!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/3-f7bf36b0

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

