etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



tank練習

こんちー
生活習慣むちゃくちゃです
大学始まるのにすごくやばいです

最近、ちょっとSAしました^^v
相変わらずあたりますわ~♪
うそですすいません。

そんで、まんまん先生によるタンク講座を受けました
すごいためになりましたありがとうございます。
ほんと感謝してますいやまじでこれ。

LOLの方はいぶりんが楽しいです
消えてシュって殺すのが気持ちいですね^^
興奮してしまいます

L4D2もちゃんと野良します。
ぷにげせんせいごめんなさい

今から、とりあえずLOLしますね^^

« うぇるかむ まい ぶろぐっ!!|Top|さぼってたブログのなんやかんやをやりましたw »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/28-87f57e5b

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

