etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



L4D LTL 初戦かてました。

こんばんわ
お久しぶりです
SAやめてからずっとL4Dしてました(´・ω・`)
すっごく面白いゲ-ムですわwww

それで、大会でました。
面子は完全にSAからの知り合いとでました
せおぬし つとむ ぷにげさん ぼく
初心者軍団のあつまりですはい。
他のチームに比べて比較的若葉マーク軍団です
でも、なんとか初戦かてました( ・´◡`・ )
うれしかったです

これも、色々うまい方達に教えてもらったおかげです
本当に環境に恵まれた中でL4Dをしているなと思います

次の試合もがんばります

ちょくちょく更新してきます

おやすみなさい

« L4D2 PrimaryEvent |Top|part22 安定した不登校♪ »

コメント

なんだ俺のブログのコピペか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/25-666c5b34

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

