etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part19 なんとか弾があたるようにはってきた♪

( ゚▽゚)/コンバンワ!!
今日は、9時前から、明日の大会に向けて固定メンツで練習はじめました。
楽しくできてるのでVCの雰囲気はすごくいいかんじですw

とりあえず10戦くらいしたのかな?
どうだろw 
ちゃんとSSとるの覚えてたので久しぶりにあげます
10 8 110 8 210 8 3
10 8 410 8 510 9 1
10 9 210 9 3
なんか、途中 集中切れて全くあたらん時があったwwww
なかなか数をこなすと集中力がもたないわorz

まぁ、固定でもだいぶ動きがわかってきたのか分からないけど
自分的にはすごく動きやすくなったなって感じます。
CWKDも前みたいにある程度、安定してきたので楽しくなってきましたー(`・ω・´)

さあ、明日は初戦からesu.jpのみなさんという強敵だけど
3rdなので何が起こるかわからないので諦めず全力で頑張っていきたいと思います♪

おつかれんこんちっぷす!

« part20 SAKC善戦しました!!|Top|part18 うわああああああああああああ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/21-60052f59

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

