etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part1 ブログ始まりました!!

暇なので、ブログつくってみましたー!(o^-`)
これから、できる限り更新できるように頑張っていきたいとおもいます♪

さてさて今日の固定クラン活動は固定メンツのSRが一人いなかったので
せおくんの知り合いのARさんに来てもらってぽぽさんがSRで活動しましたw
僕、まじ当たらなかったです(´・ω・`)
足引っ張ってました☆ミ
明日も活動あればがんばります!
あごさんがpingなおってまじでやぶぇえええええええええええw

クラン戦の結果をSS撮ろうと思ってたんだけどw
4戦やって、3戦目から思い出して2枚しかありませんw
明日からは毎回とれるようにがんばります♪
9.9 3
9.9 4

動画も撮りたいんだけど、ばんでぃかむ弾かれるみたいだから
残念ですorz

SA終わってから知り合いと
ソウルアライブオンラインしてます!
これ、まじで面白いですよー!
皆さんも一緒にしましょうw

おつかれんこんちっぷす!

« part2 本日の活動^q^|Top

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/2-dceab201

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

