etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



part17 よし、再びがんばろう!

( ゚▽゚)/コンバンワ!
お久しぶりですー!♪
最近、当たらなくてSAのことでブログ書くネタがなかったので
全く更新してませんでしたwww

まあ今日もこれといって書くことはないんだけど
明日から動画+SSとってあげていければいいなと思います!

とりあえず、今日固定で5戦くらいやった!
まだ上手く連携とれない部分も目立つけど
自分的にはすごくやりやすくなったなと思います。
あってるかどうかは分からないけど、味方の動きに合わせられているような気がしてきました。
そのおかげかどうか分からないけど当たるようになってきてCWKDも前みたいに
ある程度は安定してきました。
明日もがんばりまうす

おやすみなさい

« part18 うわああああああああああああ|Top|part16 SA TKT 結果報告!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/19-2fdc0d9c

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

