etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw

スポンサーサイト


part16 SA TKT 結果報告!!

( ゚▽゚)/コンバンワ
今日は、かめさんに助っ人で呼ばれて参加した SA TKT という大会に参加しました!!
まず大会名がTKTであってるのかどうかも分からないくらい
今大会についての情報は知りませんwwww

*メンバ-紹介*
AR Defeat.R
AR Augustus#Emp
AR Lyrical[4]我流
SR わんわんさん.(名前変更前:Border・Collie*)
SR Et'0'nA♪


クランは (#0w0) っていうクランで参加しましたー!

一回戦目 CP
少しでもチ-ムに貢献出きるようと考えてplayしました!!!
SA TKT 1回戦

二回戦目 DR
DRは苦手なのでメンバ-に頼りっきりでしたwww
SA TKT 2回戦

三回戦目 3rd
SR MAPなので頑張りました!(`・ω・´)
何気にKD差で勝利っていうかなり危ない試合でしたwww
SA TKT 3回戦

今日は勝ったので4回戦に進出することができましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次は10/2なそうなので、またAIM調整が必要になりそうです。

当たらなかったのでマウスパッドを変えたら、前程ではないですが
当たるようになりました。
また当たらなくなったらマウスパッドを戻すってのを繰り返したら
なんとかやっていけそうです。

最近、色々なクランに呼んでもらえて非常に嬉しいですw
いろんな人の立ち回りなどのいいところを盗んで精進できればいいなと思います。

もう眠たいので寝ます♪
あ、来週の土曜日はハイパ-リア充Time!!
たのしみいいいいいいいいいいいいいい^w^


おつかれんこんちっぷす!
スポンサーサイト

« part17 よし、再びがんばろう!|Top|part15 最近、がんばってます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etona817.blog104.fc2.com/tb.php/18-333ebcb4

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

