etona's blog

オンラインゲームのことをだらだら書いてますw



tank練習

こんちー
生活習慣むちゃくちゃです
大学始まるのにすごくやばいです

最近、ちょっとSAしました^^v
相変わらずあたりますわ~♪
うそですすいません。

そんで、まんまん先生によるタンク講座を受けました
すごいためになりましたありがとうございます。
ほんと感謝してますいやまじでこれ。

LOLの方はいぶりんが楽しいです
消えてシュって殺すのが気持ちいですね^^
興奮してしまいます

L4D2もちゃんと野良します。
ぷにげせんせいごめんなさい

今から、とりあえずLOLしますね^^

L4D2 PrimaryEvent

L4D2のPrimaryEventのチ-ムが今日、発表されました。
僕のチ-ムはWhiteTeam5でメンバ-は
voonerさん
etona
食用ぱんつさん
n_o_d_i_sさん
こんな感じです( ´・◡・`)

知ってる人はいませんが、できる限りのことはやろうと思います。
でも、明日から実家に帰ることになってしまったので
最初の練習に参加できそうにないのですごく申し訳ないです。
できる限り早くこっちに帰ってこれるようにしようとは思っているんですが
最悪、実家のPCからやろうと思ってます

楽しみだな~ すごく楽しみですww

あと、東京OFF会どうしようか本当に迷ってるwww
つとむたちと遊んでみたいんだけど色々考えるといけるかわからないww
できればいきたいんですけどねーorz

今日から、できる限りブログ更新しようと思います(`・ω・´)

L4D LTL 初戦かてました。

こんばんわ
お久しぶりです
SAやめてからずっとL4Dしてました(´・ω・`)
すっごく面白いゲ-ムですわwww

それで、大会でました。
面子は完全にSAからの知り合いとでました
せおぬし つとむ ぷにげさん ぼく
初心者軍団のあつまりですはい。
他のチームに比べて比較的若葉マーク軍団です
でも、なんとか初戦かてました( ・´◡`・ )
うれしかったです

これも、色々うまい方達に教えてもらったおかげです
本当に環境に恵まれた中でL4Dをしているなと思います

次の試合もがんばります

ちょくちょく更新してきます

おやすみなさい

Top

HOME

etona

Author:etona
ガチnoob( ・´ー・`)

SA name:Et'0'nA♪
Clan:
Type:Sniper
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
sensitivity:4
crosshair:2
hand type:lefty
resolution:1280x1024
KD:55%
WL:49%
階級:少佐2

Left 4 Dead 2
実質play時間 390h 51m 58s (3/25)

League of Legends
キャラ名 etona Lv21 (3/25)

この人とブロともになる

QR

